tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

お気に入りのバブルオーバー

またまたお気に入りのカフェ?ダイナー?

バブルオーバーにやってきました。

この日もすごく混んでいてギリギリ座れました。

普段は静かなお店を好みますが、このお店は

賑やかさも楽しめる、この雰囲気込みで食事を楽しみます。

 

今回食べたのは
AMERICAN BREAKFAST アメリカンブレックファースト

2eggs (Sunny side up, Over easy, Scramble)
served with 2slices of bacon, home fries and french toast.

 

トーストに卵2つ(目玉焼きかスクランブルエッグ)、ベーコン、たっぷりのほくほくじゃがいも

 

f:id:tabilogs:20200316211741j:plain




こちらもブランチメニューなので、ホットコーヒーは無限リフィルです。

とても美味しかったです。

好みで言うと、前回食べたコンビーフハッシュがよりよかったです。

肉Loverとしては、+100円であの柔らかお肉がお腹いっぱい食べられるのは

大きい!

また訪問しま〜す。