tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

一龍のキムチ

f:id:tabilogs:20230716140123j:image

ふらっと立ち寄った朝マルシェで本格キムチが買えました。

千葉にある一龍さんのキムチ

オイキムチ(きゅうりのキムチ)しかも辛くないものがあるのが珍しいなぁと購入してみたところ、ビックリ‼️これがとっても美味しい‼️

かなりしっかり目にニンニクが効いているしニラもたっぷり⭐️

辛い方と白菜キムチも買ってよかった🎶

このところ暑くて暑くて食欲がなかったのですが、さっぱりピリ辛のキムチはいけちゃいました😊

しかもひとつ400円‼️

容量は少なめだけど、だからこそ新鮮なうちに食べられるし3種類お試しできました✨

また見つけたら買いたい〜

f:id:tabilogs:20230716140036j:image