tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

センター南 パティスリーアダチ

横浜市営地下鉄のセンター南駅徒歩圏内のパン屋さん。 休日は常に行列ができる人気店です。 店内のショーケースにはパン、サンドウィッチ、ケーキがずらり。 ここのパンはズッシリ系がとても美味しい! たくさん買ってしまいました! スライスして冷凍できる…

おうちでお店の味 松屋

コロナの影響でテイクアウトして家で食べることが増えましたが、梅雨時期は外に出るのも億劫… 家でさくっと簡単ご飯が食べたいなぁという時に大助かりなのがこちら。 松屋の牛丼、豚丼、カレーの冷凍セット B級グルメとはいえ、電子レンジでお店の味がいただ…

UMAMIバーガー

休日は横浜ベイサイドへ。 ランチにちょっと贅沢なハンバーガー フードコートは混んでいたし、天気が良かったのでお外でいただきました。 UMAMIバーガー オールドファッションと チェダーチーズとクリスピーベーコンが入ったがっつり系のマンリー ポテトは細…

みすずヶ丘 アンプチパケ 再訪

黄色の建物が個性豊かなアンプチパケ ケーキが食べたくなり、再訪しました。 今回は特別に2種いっちゃいました。 モンブランとNAMIというケーキを。 NAMIはチョコレートケーキにチョコとキャラメルのムースとクリームだったとおもいます。 甘いからコーヒー…