tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中山駅 pain NEAR

JR横浜線、横浜市営地下鉄中山駅近くにできたパン屋さんに行ってきました。 数々の賞をとってきたシェフが作っているとのことで期待して⭐️ 駅から少し歩いた先の路地にありました。 派手な外観ではないので知らなかったらうっかり見過ごしてしまいそうなほど…

日本製紙 株主優待

ヤマトのお兄さんがどどんと届けてくれました。 日本製紙からの株主優待。 食べもの系はわくわくするけど消耗品はまた違った喜びが セレブなティッシュは花粉症の身には非常に嬉しいし、子連れにはポケットティッシュ、ウェットティッシュは必須。 来年の春…

海辺で食べる絶品バーガー

横浜にあるベイサイドマリーナへ行ってきました。 この日は天気も良く、施設の屋外テーブルを利用してランチにしました。 ここはおしゃれなフードコートの間に挟まれた中庭にあってフードコート内は混んでますが、こちらは人の行き来が多くなく子連れでもゆ…

日清製粉 株主優待

続々と株主優待の品物が届いております。 今日は日清製粉グループ。 大きめの箱にこれでもかと商品が入っていました! 夏にはありがたい早ゆでパスタや、ホットケーキミックス、パスタソース2種、蕎麦うどんなどなど。 パスタソースは好みの味だったので食べ…