tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

海辺で食べる絶品バーガー

横浜にあるベイサイドマリーナへ行ってきました。

この日は天気も良く、施設の屋外テーブルを利用してランチにしました。

ここはおしゃれなフードコートの間に挟まれた中庭にあってフードコート内は混んでますが、こちらは人の行き来が多くなく子連れでもゆっくり食べられます。

f:id:tabilogs:20220712220800j:image

ヨットと青空が映えます〜

風が吹いて気持ちいい!

 

f:id:tabilogs:20220712220807j:image

ポテトは多いので2人で1つで十分!

バーガーもボリューミーですからね。
f:id:tabilogs:20220712220804j:image

今回はクラシックにしてみましたが、これが大当たり🙌

バンズがカリカリに焼かれていて(バターで焼いている?)すごーく美味しくってびっくりしました。

前回食べた時には、そこまでの感動はなかったような記憶があるのですが今回は何度もおいし〜と言ってしまいました。

それが伝わったのか、最近大人のものを欲しがる娘にねだられ、バンズのほとんどを食べられるハメに…😿

娘っ子も美味しかったのかおかわり要求がすごかった…

 

ベイサイドマリーナはアウトレットで大人も楽しめるし、ユニクロの巨大滑り台で子どもも楽しめるので家族全員楽しめる貴重なスポットですね♪

私たちも夫婦交互に子どもと遊びながら、買い物を楽しみました😊