tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

日清製粉welna 株主優待 2023年6月

日清製粉Welnaの株主優待が届きました。 ホットケーキミックスからパスタ、パスタソース、そばまで!! 時間がないちゃちゃっとご飯の時に助けてくれるものばかり パスタソースは定番の味なので、変わり種を好まない夫にも 私的に嬉しいのは手前の顆粒タイプ…

一龍のキムチ

ふらっと立ち寄った朝マルシェで本格キムチが買えました。 千葉にある一龍さんのキムチ オイキムチ(きゅうりのキムチ)しかも辛くないものがあるのが珍しいなぁと購入してみたところ、ビックリ‼️これがとっても美味しい‼️ かなりしっかり目にニンニクが効い…

2022秋 鴨川旅行〜鴨川館

半年以上前の旅行。今更ながらのレポです。 千葉県の鴨川に行ってきました。 鴨川館は2020年から2年ぶりの2度目です。 今回は子連れということもあり、お部屋に露天風呂が付いているタイプのお部屋です。 子供がまだ小さいので、温泉に連れて行くのは一苦…

S&B 株主優待 2023年5月

株主優待 S&B S&Bの株主優待が届きました。 忙しい時にささっと食べられるインスタントが中心のラインナップ。 カレー粉のスティックタイプがあるとは知らなかったので、 これは重宝しそうです。 最近は子育てに追われていて(これを言い訳に…)夕飯はカレ…