tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

S&B 株主優待 2023年5月

株主優待 S&B

S&Bの株主優待が届きました。

忙しい時にささっと食べられるインスタントが中心のラインナップ。

カレー粉のスティックタイプがあるとは知らなかったので、

これは重宝しそうです。

最近は子育てに追われていて(これを言い訳に…)夕飯はカレーにすることも多いですが、

基本、カレー粉を使うのってそこまで多くなく、缶で買っても使いきれないことも多かったです。

スパイスなどは開封してしまうと香りなども落ちていきますしね。

使い切りタイプはありがたいと思います。

パッケージにもありますが、タコライスにしても美味しそう!

野菜単体では食べない子どもも、お肉と一緒なら

レタスもモリモリ食べてくれるかも。

普段とは違う雰囲気の料理だと、興味もそそられますしね。

とても良いお品送って頂きました。

ありがとうございました!