tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

2022秋 鴨川旅行〜鴨川館

半年以上前の旅行。今更ながらのレポです。

千葉県の鴨川に行ってきました。

鴨川館は2020年から2年ぶりの2度目です。

今回は子連れということもあり、お部屋に露天風呂が付いているタイプのお部屋です。

子供がまだ小さいので、温泉に連れて行くのは一苦労。

旅先では興奮するし、怪我しないように。迷惑かけないようにとワンオペでは

大仕事です。

この部屋風呂なら多少はしゃいでもOK。

湯揚げもパパにお願いできるので、自分もゆっくり入る時間GET!

いいこと尽くしでした。

お風呂横のバルコニーにはソファベッドもあってお風呂の後のまったりタイムも

楽しめます。

海がすぐそこなので波の音が聞こえて素敵でした〜

 

もちろんお部屋も広々で和室タイプなのでこどもが寝っ転がってもハイハイしても

大きな心で見守れます!

旅先くらいはカリカリしたくないですもんね。

母にゆとりがあれば家族全員笑顔でいられる気がします。

一丁前にくつろぐ娘

 

10月のロビーは秋らしく