tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

中山駅 pain NEAR

JR横浜線横浜市営地下鉄中山駅近くにできたパン屋さんに行ってきました。

数々の賞をとってきたシェフが作っているとのことで期待して⭐️

f:id:tabilogs:20220719142734j:image

駅から少し歩いた先の路地にありました。

派手な外観ではないので知らなかったらうっかり見過ごしてしまいそうなほど。


f:id:tabilogs:20220719142726j:image

それでもしっかり3〜4組は並んでいます。
f:id:tabilogs:20220719142738j:image

この日はズーラシアに行ったのでお昼ごはんとしていくつか購入しました。
f:id:tabilogs:20220719142730j:image

ビーフカレーパンはしっかり辛くてもっちりパンとマッチ🎶

暑い日にピッタリでした!


f:id:tabilogs:20220719142741j:image

こちらはスイートポテトのデニッシュ

しっとりのスイートポテトとサクサクのデニッシュは甘すぎずペロリと食べられる美味しさ!

といっても、娘はこのパンを離さず分けてもらうようにしていただきました…

長ーいソーセージが入ったパンも生地がもちっとしていて美味しかったし、パンそのものが美味しいので次はシンプルなパンドミなどいただきたい😆

 

開店後も次々と焼いているようだったので、焼き立てパンをいただけるのもポイント高いですね。

接客もとても丁寧でしたよ😊

美味しいパンをありがとうございました!