tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

おうちでお店の味 松屋

f:id:tabilogs:20210709220942j:image

コロナの影響でテイクアウトして家で食べることが増えましたが、梅雨時期は外に出るのも億劫…

家でさくっと簡単ご飯が食べたいなぁという時に大助かりなのがこちら。

松屋の牛丼、豚丼、カレーの冷凍セット🍛

B級グルメとはいえ、電子レンジでお店の味がいただけちゃうのは嬉しい☀️

そしてとてもおいしい‼️

 

松屋のカレーっておいしいと話題になってましたよね。食べたことなかったのですが、辛くておいしい😭結構辛くてこどもは食べられなさそう!でもスパイシーでレンチンとは思えません‼️

f:id:tabilogs:20210709220956j:image

もちろん豚丼、牛丼も安定のおいしさ💡

お財布にも優しいし、今日は疲れて動けません‼️っていう時の救世主です🎶

豚丼、牛丼はご飯に乗せるだけじゃなくてアレンジもききそう〜

 

半額クーポン使用で買えたのでお得にゲットできました。