tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

楽天セールでアンガ食品 おうち焼肉

楽天スーパーセールの時にアンガ食品さんのお肉でおうち焼肉をしました。

お肉、カルビとハラミ、焼肉のタレやキムチなどもまとめて購入しました。

f:id:tabilogs:20210418222410j:plain

きちんとパックされてくるので安心です。

 

この中落ちカルビが絶品でした!

母が事前購入していてくれたミョンイナムル(行者にんにくの葉)で巻いてさっぱり美味しい〜

f:id:tabilogs:20210418222329j:plain

f:id:tabilogs:20210418222124j:plain

f:id:tabilogs:20210418222349j:plain

オイキムチもあっさりで美味しかったです。

イカキムチも絶品!韓国でたべた市場の本格イカキムチを思い出しました〜

にんにくゴロゴロで美味しいんですよね〜また食べられる日が来てほしい!!

f:id:tabilogs:20210418222335j:plain

このタレが絶品で、野菜炒めなどなどこちらでサッと味付けすれば美味しく仕上がります。

 

 

今回、お肉やキムチは決してお安くはないですが、コロナ禍でなかなか外食も難しく、海外旅行もしばらく行けないことを考えたらこのくらいの贅沢はしたい!という意見が合致しおうち焼肉決行となりました。

父も母も歳をとり、あっさりしたものを好むようになったため久々の焼肉だったとのこと。

離れて暮らしていますが、たまにこうやってワイワイするのも楽しいものです。

主人は焼肉ラバーなので、自宅でも購入したいと思います〜