tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

センター南 BASCULE

f:id:tabilogs:20221026062047j:image

センター南に新しくお洒落なケーキ屋さんがオープンしました。

惜しまれつつ移転されたパン屋さん、アダチの跡地にできていました。

外観も内装も一新してました〜😊

f:id:tabilogs:20221026062044j:image
f:id:tabilogs:20221026062051j:image

シンプルだしお店の中、広くてゆったり焼き菓子、ケーキを選べます❗️

休日は並ぶみたいでケーキの情報が見えにくいという口コミもありましたが…


f:id:tabilogs:20221026062047j:image

 

今回は子連れワンオペで行ったので崩れにくいシュークリームとクレームブリュレを選びました💡

シュークリームは上に乗ってる粒々お砂糖がアクセントになっているのとモッタリ系のクリームが美味しい‼️トロトロ系も好きだけどこちらはしっかり食べ応えがあります‼️


f:id:tabilogs:20221026062039j:image

クレームブリュレは翌日に食べたから?上がパリパリじゃなくて失敗しちゃいましたが、とっても濃厚で美味しかったです〜

どちらも上品なお味でまた買いに行きたいと思わせるお菓子でした🍰

次は見た目が綺麗、繊細なケーキも購入したいと思います🎶

 

そういえば、口コミで接客が残念…とありましたがとーっても穏やかな店員さんが対応してくださり、楽しく過ごせました⭐️