tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

リンドウ湖ファミリー牧場の牛乳

先日、家族で那須塩原まで旅行へ行ってきました。

1泊2日、車移動メインの短い旅でしたが、一歳子連れにはちょうどいい旅でした!

 

那須って牧場がたくさんあるんですよね。

昨年も行った南ケ丘牧場は入場無料で乗り物などがまだ楽しめない小さい子がいる家庭でも十分楽しめます。

初日にここで飲んだ牛乳が美味しかったのか、コテージの朝食でも牛乳をおかわりした娘のためにリンドウ湖ファミリー牧場でロイヤルジャージー牛乳と飲むヨーグルトを購入しました!

 

f:id:tabilogs:20220926111244j:image

 

普段飲んでいる牛乳とくらべるとかなり贅沢なお品⭐️

でも牛乳はとーっても甘くてマイルドで美味しいんです‼️

娘もごくごく飲んでくれて買ってよかったと思えるお土産でした🥰

帰宅後も旅行の余韻に浸ることができました。