tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

とんかつ 稲

デルタ株は感染力が非常に強いとのことで、我が家でも外での飲食は極力控えております。

でも美味しいもの食べたい!

みんな思いは同じ、テイクアウトできるお店が増えてきましたね。

 

我が家も主人のお義母さまよりお弁当いただきました。

とんかつ屋さん稲

こちら、横浜市営地下鉄田園都市線沿いに3店舗ほど構えているお店です。

 

電話で予約して、取りに伺います。

 

ヒレカツ弁当
f:id:tabilogs:20210814225853j:image
f:id:tabilogs:20210814225848j:image

柔らかいカツが4つと山盛りキャベツ。

トンカツソースにレモン、キャベツ用のドレッシングとお味噌汁までセットです。

ちょっと嬉しいポイントが、3種類のお新香✨

チェーン店のトンカツ弁当だと申し訳ない程度に入ってるところが多いですが、こちらのは美味しかったです♪

 

カツは柔らかくとってもおいしかったです。

この日は横浜の浜なしまでいただいて秋の味覚を先取りです😊

こちらもとーっても甘くてジューシーでした💕

 

お弁当も美味しいけれど、早くみんなでワイワイ食べられる日が来て欲しいです。