tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

パンのおとも 濃厚ミルクチーズ

朝ご飯はバランスよく⭐️が理想ですが、なかなか時間がなくていつも同じ食パンにバター…

たまにはちょっと違った味を楽しみたい✨

 

そんな時に母から貰ったのがこちら。

f:id:tabilogs:20210819070822j:image

ミルクチーズクリーム

八ヶ岳野辺山高原牛乳と信州産クリームチーズを合わせた濃厚な牛乳クリーム

牛乳が混ざっているからチーズのくどさがなくとっても滑らかで食べやすい💡

なによりいいのが、クリームチーズそのものだと冷蔵庫にいれておくと固くなってパンに塗りづらくなるのが、これは滑らかでストレスぜろ‼️

水切りヨーグルトに近いようなお味です。


f:id:tabilogs:20210819070819j:image

ほんのり甘くてとっても美味しい🎶

このクリームを使ってティラミスなどデザートも作れるよう。

生協さんでも購入できるようなのでなくなったらリピしちゃうかも😊

https://umeena.shop-pro.jp/?pid=151021989