tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

みなとみらいでハンバーガー 

MARINE&WALKでバーガーランチ

緊急事態宣言も明け、気分転換に少し外出でもとみなとみらいまで行ってきました。

車で、密を避けてテイクアウトランチです。

ROLLER COAST MARINE&WALK店

テリヤキバーガー(1,150円)とシュリンプ&アボカドタルタルサンド(1,050円)を。

どちらも、フレンチフライとサラダがセットの価格です。

みなとみらい価格としてはお手頃ではないでしょうか。

 

ボリュームもあり、これでお腹いっぱいになりました。

シュリンプアボカドは大きくてクリーミーだけどトマトも入っているのでコッテリすぎず、完食できました。

フレンチフライの塩気も強めでビールに合いそう。

ジンジャーエールはちょっと独特なお味でした。これは微妙かな。

 

テリヤキバーガーもジューシーで美味しかったそうです。

 

 

MARINE&WALKの駐車場(土日)は料金の上限がなく、1店舗3000円以上購入で1時間無料となるため、ドリンクを追加で頼んで到達させました。

MARINE&WALKはほとんどのお店でテイクアウトメニューを充実させているようで、他のお店にも行ってみたいと思いました。