tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

無性に食べたくなるバーガー

サーロインステーキは胃もたれしてしまう年代になってきましたが、それでも時々、ハンバーガーを食べたくなります💡

 

みなとみらいに立ち寄る機会がありましたのでジャンクにシェイクシャックのバーガーとポテトをTO GOしました。

 

休日のランチということもあり大行列

土地柄、外国人のお客さんもたくさんいらっしゃいました。

列は店内組、TO GO組とそれぞれ分かれていてTO GO側は5分ほどでオーダーまでいきましたよ。

f:id:tabilogs:20210409204236j:image

オーダーしたのはチキンシャック

(HPより、黒コショウをきかせたクリスピーチキンにレタス、ピクルス、ハーブマヨソースをトッピング。)

しっかり黒コショウが効いててスパイシーで美味しい〜‼️

ポテトはチーズポテトにしてジャンクを極めました。

自家製レモネードとアイスティーのフィフティフィフティと相性抜群だったはず!

家で食べるし少し時間があきそうだったので頼まなかったことを悔やみました…

 

次はバーガーとフローズンカスタードも試してみたいです。

ここは紙袋もシンプルでオシャレなんですよね〜コロナ渦で落ち込みやすくなってる気分もすこし明るくなりますね!

オシャレジャンクでした!