tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

ロイズで一番好きなお菓子

北海道といえばたくさん美味しいスイーツがありますが、初めて食べた時の衝撃が大きかったのはこちらとトマトゼリー🍅

f:id:tabilogs:20210924213700j:image

 

このロイズのポテトチップスが大好きで‼️

甘いのとしょっぱいのを交互で食べる必要なく一度に味わえるなんて🎉と興奮したのを覚えています。

f:id:tabilogs:20210924213831j:image

 

これこれ!ちょっと分厚いポテトチップにたっぷりチョコレートがかかっているんですよね⭐️

エンドレスでいけちゃいます♪

 

トマトゼリーも食べたいなー

旅行行けるようになったら真っ先に行きたいのが北海道です‼️

飛行機に乗りた〜い😭