長女のお弁当が必要なので平日はご飯派になった我が家。 長女はもともとパン派なのに毎朝頑張っております。 私はというと、朝食べると(正確には食べすぎると…)1日の体調がよくないこの頃。 朝は軽めにしよう、特に夏は暑くて食べたくない〜ということで、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。