tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

津田沼のパン屋さん グリドン

千葉県、津田沼駅に新たなパン屋さんができていて評判がとてもよかったので行ってきました!

グリドンさん

小さな店舗で私が訪問した時にはオーナーさん?が接客もなさっているようでした。

とっても穏やかそうな方で購入時にすでに癒されましたよ〜

こちらはいろんなお味のコッペパンが売りのようで皆さんたくさん買ってました。

私はモンブランコッペを購入

f:id:tabilogs:20220818203618j:image

栗のペーストの上にフワフワクリームがたっぷり‼️もちろんパンもふかふかで手が止まりません〜

f:id:tabilogs:20220818203728j:image

チーズたっぷりのパンも塩味がちょうどよく朝食に良き⭐️

 

f:id:tabilogs:20220818203736j:image

そのほかにも買って美味しくいただきました!天然酵母で作っているパンだそうです!

f:id:tabilogs:20220818203850j:image

グリドンアンパンも胡桃入りで香ばしく美味しい‼️

 

津田沼ってチェーンのパン屋さんが多くてわざわざこの駅で買わなくていいかなと思っていたので駅の近くでこの美味しいパンに出会えるのは非常に嬉しい限りです‼️

週3日11時開店とこの点はハードル高いですが行く価値ありなパン屋さんと出会いました🎶