tabilogs*)

参考になる、行きたくなる旅行記。その他日常をお送りします。

バウムドルフ すすき野

以前伺ったパンドマナの近くにこちらもクチコミ評価の高いパン屋さんがあると情報を得て早速行ってみました💡

パンドマナさんから徒歩5分ほどにある可愛らしいお店

BAUM DORF

 

f:id:tabilogs:20210914135228j:image

店内、決して広くはありませんが、沢山のパンが並んでいます。

こちらは食パンの種類も豊富で、街のパン屋さんといった感じ😊

老若男女に好まれそうな素朴なパンが多いですが、お洒落な雰囲気です。

f:id:tabilogs:20210914135225j:image

午前中に伺いましたが、お客さんも途切れることなくいらしてました。

たまたまかもしれませんが、ご高齢の常連さんが多かった印象です。

店員さんがとても丁寧で明るくて🙆‍♀️。

頻繁に行くところだからこそ、接客なども行きつけのパン屋さんにする大事な要素ですよね🎶リピーターが多いのも頷けます!

パンドマナさんとのはしごだったので、この日に買ったのは以下2点だけ。

ソーセージドッグとさつまいもがゴロゴロ入ったパン。

 

f:id:tabilogs:20210914135222j:image

ソーセージドッグはザワークラウトがたっぷりで、おいしい‼️薄切りの玉ねぎだけじゃないっていうのがいいですね。

コッテリしがちなソーセージをサッパリ飽きることなく食べることができました。

さつまいものほうは甘いさつまいもがたっぷりで!硬めの生地によく合う👍

焼き立てだったので、急いで帰って完食しちゃいました💡